ベイビー・ドライバー

お元気ですか。いかがお過ごしでしょうか。

 

東京は40年ぶりに20日連続で雨らしいです。

気温が上がらないのは良いですが、出かけるのが面倒になるのがつらいところです。

 

でも雨すらも押して観に行かざるをえない映画ですよ。ベイビードライバーは。

 

ボーイミーツガール、カーチェイスに銃撃戦、音楽と映像のリンク、最高。

個人的にはハムが良かった。Mr.  & Mrs. スパイ のハムはデューデート大好き人間としてはロバートダウニーJrの代用品としてしか見れなくて、胡散臭い男前だなぁとしか思っていたのだけれど、ベイビー・ドライバーのハムのやぶれかぶれさと執念は文句なくカッコ良かったです。まあ、どうしても負ける方に感情移入してしまうんです、自分は。

 

あと劇中の曲で久しぶりに Shuren The Fire を思い出して、検索してみたら2016年に新作出してたことを知りました。 へー。