Not Lovely ずぼらぶり

ogenkidesuka

ikagaosugoshidesyouka

 

一応毎日、何かしら気づいたこと思ったことなど残したいと思って書くことを始めたんですけど、なかなか難しいものです。もともと時間にルーズでスケジュール帳や時計の類もめんどくさいのでもっていない、何かを習慣的にやることができない人間でありますから、と自分で開き直っているところがあるのでダメなのでしょう。

 

今日の中日はマツダでのカード最終戦。4点リードを8回に1点差に詰め寄られいつかの悪夢が頭をよぎるもなんとか逃げ切り勝利マツダで完膚なきまでに叩き伏せられるシーズンが続くけど終わりよければすべて良し…とはならないけど溜飲は下げた。

 

あとだらーっと HOT FUZZ Netflix で再見。アーロンソン君など散りばめられた小ネタとか、ブロマンス・オリエント急行ぶりなど楽しい作品だなやっぱ。署名活動とか懐かしい。